がんばれ社畜ガイ

社畜ガイが脱社畜を目指すブログ

動画視聴サービス「Hulu」を2週間ってみた。

動画共有サービス「Hulu」を使ってみました。

http://www.hulu.jp/ 感想とか色々まとめてみようと思う。

 

良かったところ

利用料金が安い

月額933円です! U-Nextの半額です!!TSUTAYAで新作DVD4本で1000円って考えるとかなりお買い得です。もうこれだけでも利用価値があります。

 

最新動画もある

最新ドラマ・アニメを見たい場合はU-NEXT一択っていうイメージがあったのですが、Hulu使ってみると普通に今やってるドラマあります。例えば火村英生の推理とかもあります!

シンプルなサービス

見つけた動画を追加料金なしで見放題。自分の見たいタイミングですぐに見れる!

iPadとかタブレットでも見ることができます。そのおかげで最近は寝るのが深夜の2時とか3時とかです(笑

 

悪かったところ(気になったところ)

データ通信量

これはHuluに限った話ではないですが、外出先で利用したい場合はデータ通信量が気になります。Wifi環境でダウンロードできる形にして外部ではダウンロードした動画を閲覧できるようにしてほしい。

 

感想

自分にとってU-Nextよりこっちのほうが断然良かったです。

何がいいかって見つけた動画をポイントとか気にせずに見れるところや、最新のドラマやアニメもあるところ。U-Next調べた時は最新ドラマとか見たいならU-Nextだ!という感じだったのですが、実際Hulu使ってみると最新ドラマとかもありますしアニメとかもあります。

友達に進めるとしたら断然Huluです!是非使ってみてください!今なら2週間無料です!