がんばれ社畜ガイ

社畜ガイが脱社畜を目指すブログ

まんのう公園のイルミネーションにいってきました。

まんのう公園イルミネーション見に行ってきました。

(イベント名は「まんのう公園ウィンターファンタジー」というみたいです。)

中四国の中でも上位に入るイルミネーションです。広島でドリミネーションという有名なイルミネーションがあります。平和大通りの歩道をイルミネーションで飾っており歩きながら楽しむ感じです。横に長くイルミネーションがある感じです。車の中からでも結構楽しめます。

 

まんのう公園のイルミネーションは、歩道を使ってるドリミネーションと比べると全てが派手に見えます。個人的にはまんのう公園の方が好きです。とりあえず撮ってきた写真アップしときます。

 

f:id:rabbittan:20141228001043j:plain
これ入り口です。
 
f:id:rabbittan:20141228001053j:plain
少し歩いたところにある。シャンパンタワー!初めて見ました。風吹いたら大変なことになりそう(笑
 
f:id:rabbittan:20141228001103j:plain
これは丘の上から撮った写真です。すごい迫力です。テンション上がります。
 
f:id:rabbittan:20141228001138j:plain
左上に見える三角が1番目の写真のツリーです。結構広いです。
 
f:id:rabbittan:20141228001147j:plain
これは3枚目の写真の逆側から撮った写真。
 
f:id:rabbittan:20141228001158j:plain
謎の生物!
 
f:id:rabbittan:20141228001206j:plain
富士山に蹴鞠?が見えます。
 
f:id:rabbittan:20141228001222j:plain

これも丘の上からの写真。

 

今まで見てきた中でトップクラスに綺麗でした!。中四国に住んでる方。是非ここだけは言っておいたほうがいいっすよ!。ただ早めに行かないと混んでます。点灯時間の15分前くらいに着く感覚でいけばおそらくそれほど渋滞に引っかからずに行けます。