がんばれ社畜ガイ

社畜ガイが脱社畜を目指すブログ

栗林公園に行ってみた

香川県栗林公園にいってきました。

広島から栗林公園までだいだい3時間くらいでしょうか。愛車のミラジーノでいってきました。片道200k以上(笑 がんばれミラジーノ

 
行ったのは12/21。以前山口にある毛利邸に行ったことがあるのですが、栗林公園は毛利邸の敷地を大きくして、建物を少なくしたような感じです。
f:id:rabbittan:20141228001326j:plain
入場門。確か大人400円かかります。
 
 
f:id:rabbittan:20141228001336j:plain
入ってすぐ歩いたところにある池。
鯉が泳いでます。売店に売ってある餌を与えることができます。
 
 
f:id:rabbittan:20141228001345j:plain
ここが一番見晴らしよかった。ちょっと毛利邸に似てる。
 
 
f:id:rabbittan:20141228001417j:plain
なんと12月後半なのに紅葉が見れました!
 
 
f:id:rabbittan:20141228001408j:plain
これは確か北門近くの写真。南側にいろいろあつまってて、北側はこのような凜とした感じ?の景色が多かったです。
 
 
次は春に行って花見をしたいなー!って思いました!。皆さんも是非行ってみてください。綺麗な景色が見れ癒されること間違いなしです!
 
ではでは、