がんばれ社畜ガイ

社畜ガイが脱社畜を目指すブログ

閑谷学校にいってみた(11/15)

岡山の東側にある閑谷学校に紅葉をみにいってきました。
f:id:rabbittan:20141116210547j:plain

ちょうどいい時期みたいで綺麗に紅葉が見れました!

 
f:id:rabbittan:20141116210606j:plain
鯉と紅葉。なかなかにいい感じ
 
f:id:rabbittan:20141116210617j:plain
学校内はかなり広くできておりのびのびできます。
ちょっと時期が遅かったみたいで、、、時期がよければ右手に写っている木が綺麗に見えるみたいです。
 
f:id:rabbittan:20141116210644j:plain
一番でかい建物。ここで勉強をされていたみたいです。
 
f:id:rabbittan:20141116210700j:plain
そして紅葉。あまり写真を撮ってなかったんでこれだけw
 
 
f:id:rabbittan:20141116210713j:plain
これおまけ。近場で売ってあったソフトクリーム。「湯気がたつソフトクリーム」を売りにしているみたいで、もうちょーうまかったです。手前に見える緑のがわさび。ソフトクリームとわさびって合わないようにみえるんですが、、、これが結構合う。癖になる味でした。